カテゴリ:未分類( 16 )
幹事の子浦です。忘年会楽しみです
28日水曜日 皆様暮れで何かとお忙しいと思いますので、当日参加大歓迎です。
忘年会のみ参加でもOKです。宜しくお願いします。
[PR]
by osi-tv | 2005-12-22 00:07
忘年会&勉強会
f0002530_2554510.jpg

みなさん。こんにちは。☆です。
クリスマスが近いですね。僕はクリスマスツリーをみると童心に帰ります。。
ところで、忘年会と勉強会の日にちが決まりました!!
12/28(水) 
18;00〜20;00 勉強会
20;00〜        忘年会
会費は2000円で飲み&食べ放題☆
超過分はお店持ちというマスターのご好意に感謝です☆
当日はカールモールスタッフの方もあわせて忘年会です。
忘年会前には、映像を担当していただいている方が先生で、OSI-TVのシステムや、機材などに関しての勉強会があります。映像のアップ方法など興味ある方はぜひ♪
これを見たご興味ある方もぜひご気軽にご参加を!
[PR]
by osi-tv | 2005-12-21 03:10
コウラです
\遅ればせながら初書き込みです(汗)
皆さんその後いかがですか?今日は仕事が早く終わったのでお店に遊びに来ました

今は次回のミーティングまでに企画ネタ集めしてますが,私の得意分野の音楽ものばかりじゃなくて<女性の視点で何か企画出来ないかと考えてます

皆さんこれからよろしくお願いします_
[PR]
by osi-tv | 2005-12-05 23:25
ミーチング後
f0002530_19183076.jpg

はい、こんばんは管理人(?)の☆です。
見た目少し変えてみました。
カールモールのWEBとは色合い的にミスマッチかもですね…。
みなさん。アイデアなど、書き込みよろしくお願いしまーす。

ちなみに、今日は高尾山に登りました。
山頂に向かうリフトが素敵です。はしゃぎます。
芸能舞台という催しものが開かれてましたが、オカリナの演奏で、ちょっと面白かったです。
今日一番は、バイクで高尾山に向かう途中にクラシックカー約100台くらいのパレードがあって最初は、天皇陛下でもいるのかと思いましたね。
これも映像などに使いたい車などがたくさんで、ウキウキしました。
ワーゲンのオープンカーを写真に撮れなかったのが悔やまれます。
一応、日記のように書き込んでみましたが、みなさんもどんぞ。
 
できれば、お名前お忘れなく。
[PR]
by osi-tv | 2005-11-21 01:19
お疲れさまでした~(^○^)
奥新宿インターネットテレビ OSI(ミニミニ放送局)ボランティアスタッフ第1回ミーティングお疲れさまでした!
osi-tv room ブログも始まって、これからが楽しみです♪
なんだか、osi-tvスタッフって、新しい仲間ができたみたいな感じで、新鮮で、すっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
会ってもなかなか言えないことでも書いていきたいと思ってます。
みなさんもどんどん書いてくださいね~(*゚▽゚*)
これからも、osi-tvボランティアスタッフとして、すえなが~~~くよろしくお願い致します★⌒(@^-゜@)v
by tomoko

f0002530_9173691.jpg

f0002530_9184496.jpg

f0002530_919627.jpg
[PR]
by osi-tv | 2005-11-19 22:24
ミ-チング
木曜日はみんなでosi
第1日曜日もみんなでosi 3時~6時
[PR]
by osi-tv | 2005-11-19 17:16